HOME > ネットでお小遣いを稼ぐコツ



登録していないサイトがあれば、もれなく登録しておきましょう

⇒メール受信ページへGO!

ネットでお小遣いを稼ぐ上でやはり大切だと思うのは、登録していないものを見つけたら即、登録しておくことをお勧めします。スーパーのポイントカードと一緒だと思ってください。ちりも積もればなんとやらではありませんが、殆どのメール受信系のものは、待っているだけでメールが届くのでとても楽ですし、いつの間に貯まっている!ということが多いです。そしてメールがきたら、必ず中身をチェックしましょう!クリックすることによってポイントがつくものが殆どです。もちろんメール受信だけでポイントのつくものもたくさんありますが。そして、大切な点は登録時の「興味のあるジャンル」の選択です。しかし、何十個とあるジャンルの中の、馬鹿正直に2.3個にチェックを入れてしまうと、その2,3個のジャンルのメールしか届きませんので、ポイントがキャッシュバック金額に到達するのも、より一層月日がかかってしまうというわけです。そこでせっかく登録するのなら、思い切り全てにチェックマークを入れてしまいましょう。え、そんなことしていいの?と思われるかもしれませんが、全てにチェックマークできる機能を持ち合わしたサイトも沢山ありますので、ご心配なく。。おのずとメールの受信数も増えます。登録してしまった後にお気づきの場合は、各サイトの登録内容の変更などから変更できます。

アンケートサイトは絶対入るべし!!!                   

⇒アンケートページへGO!

アンケートサイトは必ず登録すべきです!面倒だなあなんて思ってる人?本当にあなどれない物です。通常のメール受信のポイントと違い、アンケートポイントは高めに設定してあるからです。何故かというと、アンケートの多くは一般企業からのもので、消費者側の意見というのは、喉から手が出るほど、欲しい情報だからです。アンケート対象者を抽出する事前アンケートなるものが沢山きます。これは、ほんの2,3問です。そして、本調査ともなると格段にポイントが高く設定してあります。200〜300というポイントもたくさんあります。ですから、換金率は非常に高い!でも、決して適当に答えるようなことはしないでくださいね。これはお約束ですよ。

サイト訪問系のものは、お気に入りに登録しておくべき!          

⇒サイト訪問系ージへGO!

サイト訪問系のものは、お気に入りに登録しておきましょうね!そして、毎日訪問などのフォルダを作っておくとわかりやすいかと思います。毎日訪問するだけでポイントが貯まるサイトもたくさんあるからです。もったいないですから、もらえるポイントはもれなくゲットするようにしましょう。

イーバンクに口座を開設しておきましょう。                   

【イーバンク】口座開設はこちらから

ネット銀行は2つほどありますが、イーバンクが今主流です。是非口座開設しておくことをお勧めします。イーバンクと提携しているサイトが多いためいざ、入金したいのに!って思う前に口座を作っておきましょう。

■オンラインショッピングモールや、ネットショップ等と提携しているサイト(ネットマイル、ちょびりっちなど)を通してお買い物するとポイントが貯まります。特に、高額な商品を買う時はそういうサイトを通してお買い物しましょう。
(例)
ちょびりっちにログイン⇒楽天市場で欲しいものサーチ⇒欲しいブランド物が売ってあるお店発見!⇒購入⇒
ちょびりっちにお買い物金額に応じたポイントが加算、また楽天市場のポイントも加算!!Wでお得!!

バナー広告は賢く貼ろう。

報酬金額の高いものは、やはり、トップページの一番目を引くところに貼りたいものです。別ページに普通に紛れてしまっては、クリックされる確立も低くなります。そして、どうしてお勧めなのか一言付け加えるとより一層効果が高まることと思います。

登録しているサイトが増える前に、ID.PASSをまとめて、わかりやすくしておきましょう。

1つ2つのサイトに登録しておいても、IDやパスワードを、突然あれ?どうだったっけ?と言うことが多々あります。
このサイトで全部無料会員登録したとしても、到底暗記できるものでもありません。そうならない為に、とても便利な
ソフトがあります。窓の杜というフリーソフトをダウンロード出来るサイトがあります。ID Managerというフリーソフトがダウンロード出来ます。このソフトは、個々のサイトのID.パスワード、サイトURLなどをとても簡単に管理してくれます。凄くオススメしますので是非お試しください。

副サイトを作っちゃいましょう。

1つのサイトより2つのサイトのほうが目に触れる回数も増える可能性がありますし、副サイトを登録できるアフェリエイトも沢山あります。あ、それと最近重要だな〜〜と思うことが1つあります。それは、サイト名です。なるべく、検索サイトで検索語句として上げられるような文字を入れましょうね!たとえば、お小遣い・小遣い稼ぎなど。。タマゲッターというようなサイトを昔作りましたが、全然訪問者数は少なかったです・・やっぱり。。誰も、タマゲッターとは検索かけませんもんね・・



Copyright 2003 YUKI All Rights Reserved.
管理人の許可無く無断転載することを禁じます
管理人へのメールはこちら
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO