HOME > メール受信









■ラッキービンゴ

3つのビンゴで当たると、なんと、100万円当たります!
チャンスは毎日!

■ゴールドメール

広告メールのURLをクリックするとポイント(1通=3G)が獲得できます。URLクリックした15分後にくじメールが配信されます。当たりが出ると現金1万円がプレゼントされます。
紹介制度は準備中です。登録で100G。10000G(3000円)貯まると送金申請が可能になります。
※携帯メールの「ゴールドメール」のPC版です。モバイル版とPC版のポイントは共通です。同時に利用するとポイントが早くたまります!



■フルーツメール

1P=1円  500P〜商品券や現金に交換可能 紹介P300P
(10月1日より、交換可能ポイントが2000P→500Pに変わりました。ただし、ポイントの有効期限が設定されました。)

ランク★★★★★

1通5円のレートのメールが届きます!メール受信系のトップクラス!メールを受信し、その中のURLをクリックするとポイントが貯まります。ビンゴや豪華商品の当たる毎日懸賞、1000万円の当たるロトもサイト上で開催されます。登録で100P。紹介で300P。ホームページにバナーを90日間貼ると200Pもらえます。メールの配信はとても多く1通当たりのレートも5円といいです。私もここからはじめました!!

■Dream Mail

1P=?円 2000P以上から商品
ランク★★★★★ 


Click Here!無料会員登録しておくだけで1千万円当たるチャンスが継続!メール受信系トップクラス!メール1通1Pですが、受信するだけで貯まります。3ヶ月に1度1000万円が抽選で1名に当たる懸賞も開催されます。会員になると、フリーホームページ、フリーメールアドレス、フリーメーリングリストの利用もできます。登録すると200P。※メールの配信は多いです。1000万円懸賞は会員になっていれば自動エントリーされるので登録しておいて損はないでしょう。ポイント付きメールが来ますが受信だけでポイントがもらえますしとっても楽です!まさに「夢のメール」ですよね!

■★☆Chance2mail☆★

1P=1円  2000Pから図書券・商品券  紹介:50P
ランク★★★★★


Click Here!メールの数はとても多いです。知らない間にポイントがたまっているので、凄く素敵です!!定期的に懸賞に参加できる 2)お得な情報をメールで受信できる 3)受信したメールでポイントを貯めることができる。 さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。現在の懸賞の内容としては現金10万円、ソニーバイオU、ソニーデジタルカメラ、等々となっており当選確率超Aクラス。
ビジ天 .com

紹介報酬は、なんと5段階!1段目10%  2段目10%  3段目5%  4段目5%  5段目1%

メールマガジンに会員登録で100天。 配信されたメールマガジン本文のポイントURLをクリックすることで、規程「天」をGET! (スポンサー広告により1天〜上限なしに、毎回設定致します。)お友達を紹介すると100天。(紹介キャンペーンはメールマガジンでお知らせします)メールマガジン掲載広告のお申し込みで、1配信につき100天。その他、イベントへの参加により規約に基づいてポイントを寄与します。 ・さらに、5段階での紹介者報酬を用意しています。

■MY DIRECTORY(NTTグループのサイト)

【1P=1円 1000P以上から図書カード・商品券  紹介:100P】ランク★★★★★ 

毎日ログインするだけでポイントがたまって行きますし、ポイント付アンケートも来ます!ポイント付きアンケートが来たり、毎日ログオンしてポイントが貯まっちゃいます。1ポイントが1円です。交換は1,000ポイントと、低く設定してありますので、お小遣いを稼ぐのには、現実的で楽しいかもしれません。アンケートよく来ますよ〜!ポイントも高いです!

■わくわくメール

1P=1円  1000Pから現金
ランク★★★★★

WAK2MAIL
いつの間にかポイントが沢山貯まっています!凄く楽に貯まります。 Click Here!情報メールをパソコン、携帯電話で受け取るだけでポイントが貯まります。一通で2P〜4Pくらいが多いです。
※配信数は多いです。
■etmail(携帯版です)

Click Here!
etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレス。お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、貯まったポイントは、なんと現金で還元!メール交換は会員同士のみですので、相手の方もetmailアドレスが必要です。ポイント条件:メールに広告が挿入されたとき ポイント数:メールの送受信ごとに12ポイントポイント還元レート:10ポイント=1円

■スロットメール


無料会員登録をしたら、あとは、メール広告を待つだけ。送られたメール広告を観てスロットに挑戦!絵柄が合えば、賞金をゲットできます!チャンスは毎日あります!10万円当たるかも・・・・
クリックチャンス!

1P=1円 1000P〜銀行振り込み
新規登録報酬:50ポイント 紹介報酬:50ポイント  1メール獲得可能:1〜10ポイント

1日1回ポイント獲得メールが来ます。メールのURLをクリックして情報を見るとポイントが獲得できます。1メールにつき1P〜10Pが取得できます。また商品購入や、無料会員登録、資料請求をすることによって、ポイントが獲得できます。また、メールでアンケートの案内も来ます。アンケートに回答することにより、回答報酬:1〜5ポイントが得られます。久々になかなか期待出来そうなサイトが誕生しましたね!これからが本当に楽しみです!!

Value Shower

1vp=1円 3000vp〜振込可能 紹介P50vp

ランク★★★★

登録には名前も住所も不要、気軽に入会できます。
受信するのは、携帯・PCどちらでもOK!広告主の方が内容によって分けて配信してくれるので両方登録すれば2倍お得です。会員登録するだけで・・500バリューポイントがもらえます!ValueShowerのキャッシュバック対象広告からアクション(応募・登録等)をすると、 広告ごとに決まったバリューポイント(vp)が獲得できます。他には、紹介したお友達がポイントを獲得した時、紹介者にも規定ポイントの25%(小数点以下切り捨て)のポイントが加算されます。

■ユニメール

1P=1円  1000P〜商品券やイーバンクに振込み・Gポイントに交換可能
ランク★★★★


スピードくじ付のメールが来ます。楽しみながらポイントゲット。ユニメールは、あなたが受け取りたい情報をあらかじめお聞きし、それにマッチしたジャンルの割引券・優待券・サービス券などのお得な情報を会員の方に無料でお届けする情報提供サービスです。届くメールには全てスピードくじがついていて、パソコンやデジタルカメラなどの豪華商品があたるだけでなく、商品券にも替えることが出来るポイントが最大10万ポイントあたります。ポイントを貯めて好きな商品に交換しましょう。

■5050jp

1P=−  現金  紹介:20P
ランク★★★★★


Click Here!ポイント付メールがほんとよく来ますよ!この分だとすぐに換金できそうな予感・・ Click Here!毎月現金200万円が当ります。宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめます。現時点で当選者数2500人、賞金総額は2300万円突破。登録すると、おすすめ広告情報や、5050jpからの懸賞情報などがメールで届きます。このメール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊びながら、賞品や賞金を当ててね!※当選も、メールでお知らせします。よくご利用になるアドレスでご登録ください。

■ポイントメール

1P=?円  2000P以上から商品  紹介:紹介200P
ランク★★★★★
 

毎日クリックポイント付メールが来ます!何通も来る日もありあす。メールの数は多いですよ!メールを受信し、指定されたリンクをクリックするとポイント(5〜10P)が貯まります。他に、企業のカタログの請求などでもポイントがもらえます。登録すると50P。紹介すると200Pもらえます。メールの数はトップクラスです!
※交換できる商品は数も内容も充実していてお勧めです!

■だぶるくりっく

10P=1円 10000P〜振込可能 紹介50P(キャンペーン期間中は100P)
ランク★★★★ 

だぶるくりっくメール受信や、ゲーム、お買い物したりするとポイントが貯まります。
ポイントが貯まると現金に換金できます!更に、ホームページをお持ちの方に朗報!!
あなたのホームページが無料で宣伝できます。ポイントが貯まると新しい広告宣伝の仕方で話題の”広告宣伝の杜”に無料で1ヶ月掲載が可能です。(10000ポイント必要。ポイントと交換になります。)

イーバンク口座をお持ちの方は振込み手数料を引くことなく換金できます。この機会にぜひお作りなさることをお勧めします。
イーバンク口座は下記より作成できます!



■お宝メール(携帯版)

お宝メール毎日携帯にな、なんと1000万円が当たるかもしれないメールが届きます!!当たる確立は、10万通に現金10万円。100万通に100万円。1000万通に1000万円と、なんとも夢のあるメールなのです!。さらに!お友達を紹介することによって、もしその紹介した人が賞金に当選すると、その1割がもらえちゃいます。

■当たりメール
ランク★★★★★

当たりめーるへ無料会員登録

なんと現金1000万円の当選のチャンスが!!!注目です!! アフィリエイト制度もあります!
なんと現金1000万円のチャンスが!毎日懸賞もあります!プラチナ会員になると、なんと当選確率が2倍に!早速私も1000円のギフトカード当選しちゃいました!

■ただTEL
ランク★★★★★

Click Here!貯めたポイント(TEL)でなんと国際電話や携帯電話へ無料通話が!!!「ただTEL」とは、ただTELのサイトで接続するだけで、パソコンから一般の電話に無料通話ができる新しいサービスです。加入は無料で、登録後バナー広告をクリックすればポイントが積み立てられ、国内はもちろん世界 240ヶ国への国際電話と携帯電話への通話ができますの電話サービスを利用するためには、ポイント(tel)が必要です。「tel」はバナー広告やメール広告で貯めることができます。送られてくるメールのリンクアドレスをクリックすると、1〜1,000tel(ランダム)が加算されます。今ならダブルチャンス実施中です。ただTELからのお知らせは広告メールを受けるだけで、2telが加算されます。その他貯めたtelで、ゲームで遊ぶことが出来ます。

banners.com  

ランク★★★

ポイント付メールやアンケートでポイントがたまります。メールも結構まめに来ています
。ポイント付メールが届いたり、アンケートに答えたり、クイズに答えたりするとポイントがたまります。ポイントがたまれば、素敵な賞品や、Gポイント、イーバンクに振込み等、さまざまな形でキャッシュバックできます。※Gポイント(Gネットワーク)と、イーバンクは、このページ内で登録できます。)

■CUCLUB

1P=1円 5000P〜現金化可能 今なら登録するだけで1000Pもらえます。
紹介者数を競うコンテストに入賞すると、素敵なプレゼントがもらえます。
ランク★★★★


ポイントつきのメールが来ます。かなり多く来ます。各メール広告には、規定のクリック数がありますので、なるべく早めにクリックしましょう。
そのほか、ポイントが貯められるプログラムや、広告を見るたびに1カウントずつアップするキリ番カウンターがあり、「000」「0000」が出ると、1000円や3000円がすぐにもらえます。また。友達紹介バナーがあり、HPなどに設置し、お友達紹介ランキングに参加すると、ギフト券や、プレゼントがもらえます。なかなかユニークなシステムで面白いです。

■クジクリ

商品
ランク★
←クジクリゲートは
  こちら

ユニークです!! クジクリに参加しているサイトから、クジクリゲートを通過してコンテンツに進入する際に、クジクリゲートが、あなた宛に”くじ付きメール”を送信します。そのメールの一番下にあるURLをクリックすると、毎日当たるクジを引くことになります。
当たりはずれもその場でわかります。

■たのしメール

現金や賞品
ランク★★★★


毎日くじつきメールが来ます。結構当たるという噂です。くじ付きメールで豪華商品が当たります。登録しているだけで、毎月1名に100万円が当たります!くじもとってもユニークですし、メールも毎日ちゃんと来ます!!
※100万円懸賞だけでも登録しておく価値がありそうです。

■スターメール

簡単登録で、1000万円が当たるチャンス!!!

スター★メールの会員でいる限り、様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は【現金1000万円】です。1名に1000万円が丸ごと当たります!「総額1000万円」ではありません。高額懸賞金を独り占めにできるのがスター★メールの特徴です!それだけではありません。「一発ドカンと当たるのもいいけど、何度も何度も当たるのもいい」そんなあなたにもバッチリ対応しています。あなたは自分で選んだ【興味のある分野】の情報メールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスをGETできます!

■ポインテージ

1P=1円  商品  紹介:50P
ランク★★★★


ここも知らない間にポイントが貯まっています。換金実績ありです。スポンサーの広告が載ったゲームをクリアするごとにポイントがたまります。集めたポイントを使ってBINGOゲームにも挑戦できます。紹介すると50Pもらえます。
登録の際、紹介者IDの欄に「yumami」と入力してください。

■point 777

1P=1円(ポイントの有効期限は登録から1年)1000P〜振込可能
新規会員登録で100P。紹介で登録するとさらに50P
ランク★★★★

メール内にポイントが獲得できる指定のURLがあります。この指定URLをクリックすると、サイトが開かれると同時に小窓が出現します。この小窓に登録時のメールアドレスを入力し、送信すると1ポイントが獲得できます。クリック以外にも、メール内でご案内する内容によってさらにポイントが獲得できるチャンスもあります。そして毎日ポイントがゲットできます。IDとパスワードを入力すると会員限定ページへ行くことができます。会員限定ページへ行くと『本日のキーワード』が記載されています。この合言葉を入力して送信するとポイントがもらえます。1日1回のみとなります。毎日ポイント獲得することができます。そしてまた、貯めたポイントを使ってあなたのサイトを宣伝することもできます

■Lucky Click

1マイル=?円  商品  紹介:30マイル
ランク★★★★


lucky-click.com
ちょっとおしゃれなサイトですよ!今なら、新規入会登録するだけで200Pがもらえます。メール広告をクリックする、バナーをクリックする、素敵なプレゼントがぎっしり。素敵プレゼント」+「インフォメーション」+メールが1つになった断然お得な会員制サイト、それがラッキークリックです。素敵な商品と交換できます。
※登録の際、紹介者ID欄に「eiz05052」とお願いします。

HESO-CLICK

3000円から現金 「現金」「商品券」「図書券」に交換できます 紹介:50P
ランク★★★★★


1円〜5円のキャッシュバックメールは本当によく来ます!こんなにもらっていいのかな・・メールの指定されたURLをクリックするとポイントが加算されます。1通につき1〜5円くらいです。他にもサイトにあるスロットバナーで毎日抽選でプレゼント(商品券等)が当たります。スロットバナーはかなりあたりが来ます!ネットマイルと提携後、非常にメール受信の単価がよくなりました!凄くオススメします。

■こいこいめーる

【賞品】
ランク★★★


自分の送信メールにくじをつけることが出来ます。おもしろ〜いですよ!メールソフトの設定をすると、送信するメールにくじを付ける事ができるようになります。くじに当選すると、受信者、送信者ともに賞品がプレゼントされます。フリーメールでも、通常のメールソフトを使用するものであれば利用できるようです。またサイト内のスロットで現金を当てる事もできます。

メールイン

【賞品】
ランク★★★


メールは沢山来ています!
お役立ち情報をメールで配信する無料情報サービスです。人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施しています。

■Info−Cash

【3000Pから現金  紹介:120P
ランク★★★★  


Info-Cash メールは沢山来ますよ!毎日来ます!!メールを受信し、指定されたURLへアクセスすると1P〜3Pが貯まります。直接紹介者がメールを受け取るたびに一定のポイント(1P)が加算されます。
※メール配信数、レートともにまずまずです!

■M@IN(マイン) 

1P=1円  5000Pから現金  紹介:1P/1通
ランク★★★

オプトインメール MAIN
・メール de Point GET!!
・懸賞や最新HP情報を配信
お得な情報が満載のメールです!メールを受信し、指定されたURLへアクセスすると3Pが貯まります。直接紹介者がメールを受け取るたびに一定のポイント(1P)が加算され
ます。
※メール配信数、レートともにまずまずです!

■OPT-CLUB

1P=1円  1000Pから口座振込み
ランク★★★★★


1P=1円でしょ?1メール=10Pでしょ?たった1000Pで現金に出来るんですよ?!
メール10ポイントって、広告主様がパケット料や見てくれたお礼として 還元しているんです。オプト・クラブがピックアップしたおトク情報を、ポイント付でお届けしているので、ダブルでおトクなんですヨ。1メール受け取る度に10ポイント、お友達紹介で100ポイントずつ増えていきます。現在1ポイント1円で計算し、1000ポイントで指定された口座に振込まれます。管理人yukiもとってもお気に入り!

■Get Money

10P=1円 10000Pよりキャッシュバック可能
ランク★★★★


メールは沢山来ます。確実に貯まって行ってます!
GetMoneyから、定期的にポイントが獲得できるメールを送付しております。このメールには、ポイントがついています。メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで、10ポイントを獲得します。※10P=1円※以前は20000P からのキャッシュバックでしたが、10000Pで交換できるようになりました!!(涙)

■うぇぶポッケ

ランク★★★

うぇぶポッケで現金GET
2002年7月正式オープンしたメール受信と懸賞の複合サイト。メールの受信(5〜10ポケ)、URLのクリックでポイントが貯まります。毎月100万円懸賞も開催されています。紹介者のポイントの10%分がもらえます。。新規登録で300Pもらえます。
※メールの配信は多いです。懸賞も充実しています。



Copyright 2003 YUKI All Rights Reserved.
管理人の許可無く無断転載することを禁じます
管理人へのメールはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送