HOME > 外で働いてみる(正社員・パート・派遣の仕事)




転職や就職・アルバイトをとお考えの皆様へのコーナーです。いずれも無料登録できますし、ハローワークに足繁く通うのもいいことですが、自宅でゆっくりとお仕事探しできるなんていいですよね。
何はともあれ、無料資料請求して、内容を確認してみてからでも全然大丈夫ですよ!!

■ウェブ アン


皆さまご存知のウェブアンはアルバイト情報をWEB上で検索できるデジタルサービス!求人情報を職種や勤務地・条件そして地図から検索可能。毎日12時と16時の2回更新!国内全域を網羅しています。. 地区を選んでウェブアン!
■アクシスウェブジャパン
Click Here!
仕事は主に【大手SIベンダー企業】【ITコンサルティング企業】【経営コンサルティング企業】【系列のIT企業】からの案件が多く、重要な案件を扱うことが多々あります。そのため、受託する案件によってはレベルが高く登録者の皆様に要求するスキルも通常よりも高いものになっているのも事実です。しかし、そのような重要な案件を担っていただける登録者の皆様には報酬によって還元し、今以上のスキルアップへとつなげていただける体制をとっています。また、時代の流れに流されないITエンジニアになるためのカウンセリングや、アドバイス、スキルアップ手段を随時、弊社担当営業と相談し進路を決めていただけるのも弊社サービスの特徴です。大手派遣会社では一人一人にまで目が行き届かないのが実情です。弊社では専任のコーディネーターや、システム担当者との連携により、エンジニアの皆様の将来を見据えたこれからのキャリアアップを応援しています。
■ピースマッチング
Click Here!
ITに特化した人材派遣ピースマッチング』エンジニアのための仕事情報&スキルアップ教育も充実。カスタマーサポートが常にお仕事をバックアップするサイトです。お仕事情報も満載です。登録情報も簡単!ウエブ開発案件多数あり!! エンジニアが完全サポートの仕事紹介、案件内容に自信あり。独立起業大歓迎お待ちしています。
■株式会社 ベストパートナー

Click Here! 派遣社員のお仕事です。お仕事の内容は、
(1)軽作業 (2)ドライバー(3)新商品PRキャンペーンスタッフ (4)営業事務
(5)リース書類のチェック  (6) テレフォンアポインター(法人向)(7)テレフォンアポインター(個人向)
(8)法人向けマイラインの訪問営業などがあります。

■イムカ

Click Here! これは大手ですよね!!ほとんどの紹介会社は転職をお考えの個人の方からは無料で (これは、紹介の有無や転職成約の有無には関係ありません)、 求人企業から報酬を得て運用されています。 報酬のしくみは各社多様なのでイムカでは,転職をお考えの方からは一切の費用はかかりません。

■イーネットコーポレーション

Click Here!
従来の家庭教師センターでは、高額な授業料のマージンを設定しているため、生徒側は本来かかる費用の倍ほどの授業料を払うのが常でした。例えば、家庭教師センターは、家庭教師の先生を時給1500円で雇い、授業料を1時間4000円に設定して、1時間につき2500円を家庭教師センターのもうけにしていたのです。 そこで、100点ネットは、より合理的なシステムを採用しました。インターネットで家庭教師の紹介だけを行い、契約は、生徒と先生の間で直接行っていただきます。
このシステムにより、授業料から家庭教師センターが中間マージンを取るということを一切なくしました。100点ネットは、家庭教師決定後に、紹介手数料として生徒側から1万円を受け取るだけです。家庭教師の先生については,登録も契約成立時も完全に無料となっています。授業料の中間マージンがない分,一般の家庭教師センターに登録するより,高い時給を期待できることが多いと思います。

■株式会社ジェイック

Click Here!
ジェイックは「人材派遣」ではなく「人材紹介」というスタンスから転職情報を提供しています。
活躍の場を求めている求職者の方々に、可能性にあふれた企業をご紹介する転職サイトです。

■ディップ株式会社

Click Here!
『はたらこねっと』は、お仕事探しのポータルサイトです。日本最大級のお仕事件数!14,000件以上を掲載!
 ★i-mode『はたらこねっと』公式サイトオープン♪ [iMENU]→[メニューリスト]→[働く/住む/学ぶ]→[はたらこねっと]
 ★お仕事に応募すると、抽選で6組12名様に「グアム・サイパン旅行」をさらに抽選で100名様に「広末涼子カレンダー」   をプレゼント!
 ★派遣のお仕事探しに超お役立ち&楽しいコンテンツ充実!
 ★会員登録は無料!メリットたくさん!お仕事探しをバックアップ!

■@ジョブ

@ジョブは一般事務・受付など事務系を中心とした求人サイトです。
掲載されている求人はすべて募集中。定員に達すると消えていくシステムですので、気に入った仕事が見つかったら、すぐに応募しよう!会員登録なしで、いつでも簡単に応募できます。


■下のバナーで直接仕事を探せます。早速探せます!!


■Pasoジョブ

パソジョブはパソコンを使ったお仕事専門の求人サイトです。


載されている求人はすべて募集中。定員に達すると消えていくシステムですので 気に入った仕事が見つかったらすぐに応募しよう!会員登録なしで、いつでも簡単に応募できます。


■下のバナーで直接仕事を探せます。早速探してみよう!!


■パワー人材

パワー人材 転職紹介
転職のことならお任せ!あなたとのパートナーシップを大切にする業界・職種に精通したコンサルタントがあなたの転職を成功へとナビゲートします。キャリアや能力だけでなく、パーソナリティや志向性、将来的なキャリアプランに至るまで、あらゆる要素を考慮した上で、あなたの可能性を最大限に発揮できる企業・ポジションを紹介します。

Job@nifty

色んな職業を経験したい! 地元にこだわりたい! 都合のいい時間で働きたい!こだわりの検索でお仕事を探せます。





Copyright 2003 YUKI All Rights Reserved.
管理人の許可無く無断転載することを禁じます
管理人へのメールはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送