HOME > サイト訪問






サイト訪問とは、サイトを訪問するたびに毎日1クリックでポイント、おみくじ、じゃんけん、ゲームまたは、その他そのサイトを通してお買い物をしたり、無料会員登録、資料請求などでポイントが稼げる仕組みです。


■ネットマイル 管理人推奨!!

ネットマイルサイト内で使われている「マイル」とは、登録サイトにアクセスしてお買い物していただいたり、メールの受信やアンケートに答えていただくことにより、プレゼントされるネット上の「マイル」のこと。貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換もできちゃいます!登録はもちろん無料!あなたも今日からお得なネット生活をはじめませんか?

提携サイトの多彩さにきっとあなたもビックリするでしょう!!【主な加盟サイトを確認してみる!
■億長者

遊び方はとても簡単。
億長者では定期的に発売される
「ジャンボ宝くじ」をプレゼントします。

今回のジャンボが終れば次のジャンボが、さらにその次のジャンボでも、とジャンボ宝くじが発売されるたびに抽選を実施。一度登録していただくと、次回からは再応募の必要はありません。つまり、何もしないままで『億』単位のチャンスが転がり込んでくるというわけ♪

当選者様には当サイトよりご当選の旨をメールにてご案内差し上げております。
■ポイントバック
 
1P=1円です!
オープンしたてのサイトですよ!ショッピング、資料請求などでポイントをゲット! 貯めたポイントを現金に!
500ポイントから交換
1,000ポイントで50ポイントプレゼント
10,000ポイントでなんとさらに500ポイントプレゼント!
100,000ポイントでなんとさらに5,000ポイントプレゼント!
・新規登録でもれなく100ポイントプレゼント
・他にもお得なキャンペーンを多数用意しています
■子豚のレース
 
クリック連打で賞品ゲットだ〜〜〜!!


■玉りっち

【玉りっち】は会員のみなさまに 「使ったお金に利息がつく」チャンスを提供します。
そればかりか ちょっとした「アクションをとるだけでお小遣いが溜まっていく」機会を提供します。【玉りっち】から「お買い物」や「資料請求」や「会員登録」をするとポイントを獲得できます。溜まったポイントは現金QUOカードに交換できます。頻繁にメールが届きますから それがイヤだという方は【玉りっち】への入会はおやめください。入会されなくても【旅んこ玉っち】の会員でしたらショッピング楽天オークションの利用にはポイントをおつけします。【旅んこ玉っち】の抽選イベントでゲットしたポイントと 【玉りっち】でゲットしたポイントは合算できますので 賢く組み合わせてご利用くださいね。あ、そうそう お友達紹介でも100ポイントもらえるばかりか 宿泊予約ご利用実績のある方限定の抽選イベントにも特別参加できるんですよ。
■Cash-in

なんと!最低支払額は決まっていません。ポイントが貯まればいつでも銀行振り込み。

cash-inの中にあるサイトでお買い物をしたり、無料会員登録、またはキャンペーンに参加すると、もれなくポイントがもらえます。最低支払額が決まっていませんので、ポイントが貯まっていれば、好きな金額でキャッシュバックが出来るという魅力的なシステムです!
毎月1日〜15日までに送金申請をしたら、その月の末日、16日〜末日に送金申請をしたら、翌月末になります。
手数料は自己負担になります。金額は下記のとおりになります。
3万円未満 3万円以上
三井住友銀行あて 105円 210円
他行あて 210円 420円
■てぽーれ
Click Here!
東京電力の生活情報サイト「tepore(てぽーれ)」。teporeは、地域・くらし・家族をキーワードに、毎日の生活シーンに役立つ情報が満載!会員登録するとお得なクーポン券をもれなくGET!さらに映画招待券やお食事券のプレゼント等お得な情報もいっぱいです。会員登録は無料です。年会費も一切ありません。
■ポイントファン 

毎月1日から末日までの間でのポイントで1位〜100位までに入ればQUOカードがもらえます。

Click Here! Click Here!ショッピング・資料請求・無料会員登録・有料会員登録・アンケートに答える・懸賞応募・サイト訪問毎日1回デイリー宝くじゲームにチャレンジできたりと、すごくオールマイティなサイトです。中でも、毎日チャレンジできるデイリー宝くじは、当たりは現金5000円、中当たり、小当たりではポイントがゲットできるので毎日チャレンジしてみて下さい。
大当たり(3つの数字が一致した場合)・・・現金5000円 ゲット!
中当たり(2つの数字が一致した場合)・・・300ポイントゲット!
小当たり(1つの数字が一致した場合)・・・100ポイントゲット!
■娯楽大国GAZZINO

ゲームは、ポイントを使ってチャレンジします。会員登録後に100ポイントが与えられますので、最初はこれをご使用ください。ゲームに勝ってポイントを増やすことが出来ます。ポイントの単位はガジノと言い10G、100Gのように表されます。ポイントがなくなっても、次の「ポイント更新日」(会員登録した曜日)が来ると100Gに復活し、プレイを再開できます。また、有料会員制度もあり、銀行振込みにて1,050円(税込み)を支払えば、有料会員になれます。但し、既に1000ポイント以上お持ちのかたは有料会員登録できません。ゲームに勝って、見事お手持ちのポイントが10000ポイントを超えた場合、10000ポイント単位で現金に交換できます。
ポイントサイト小判

1P=1円 2000P〜 振込可能 無料会員登録で500P 

「小判」はインターネットを使えば使うほど儲かる仕組になっています。常日頃の買物や資料請求も「小判」経由で行うことにより、いつの間にかお金持ちに・・・。

☆獲得したポイントは現金と交換出来ます。「小判」で獲得したポイントは現金と交換できます。
K.Station

紹介制度あり(1人=1000P) 100P=1円 300,000P=3000円貯まると振込。

2003年8月15日にオープンした「K.Station」は、毎日サイトにログインしたら、10〜1000Pがもらえます。運次第で、高ポイント獲得できそうです。スピードくじを引く、広告をクリックして閲覧することなどでポイントが貯まり、新規登録をするとると1000ポイント。お友達を1人紹介すると1000ポイントもらえます。案外さびしげに見えるサイトですが、侮れないサイトです。
■とくっち,com

1P=1円  2000Pから商品券 紹介:20P

ポイント発行コーナーで情報の書き込みをすると5P。1日3件までの書き込みで最大15円貯まります。ポイントの有効期限は200日。紹介すると70P、紹介されると30Pもらえます。凄くお勧めです!!!!
※登録時の紹介ID欄は、「7723」でお願いします。
■ふ〜ぷファッションコミュニティ

1P=−  商品

入会すると200ポイントもらえます。掲示板に書き込むと、100ポイント、アンケートに答えると、50ポイントもらえます。ポイント数に応じてプレゼント企画に応募することができます。プレゼント企画は、期間によっていろいろ用意していますのでチェックしてみてください。
■Loto Fight!

5000円から現金

Loto Fight!
応募は毎日できます。毎日の応募回数は登録内容によって違います。メールアドレスだけの登録なら5回、オプトインメールの登録までなら10回です。登録から応募まですべて無料でロトくじに挑戦できますよ。しかも毎日10回も。当選発表は、開催期間終了後、ランダムに当選番号を決定します。発表は締切翌日です。応募された番号との一致数を比較して当選がきまります。当選によって獲得した金額は、ログイン後に表示される「貯金箱」で確認できます。また一致していた数などの詳細なデータは「当選したLOTOナンバー/今月応募したLOTOナンバーを確認する」で確認できます。
■CMサイト

1P=1円  商品  紹介:100P

動画CMを見る事によってポイントが貯まっていく。しかも他の無料会員登録のサイトです、
メールで新着CMのメールの案内が来ますし、マメにサイトを訪れてCMを見ることによって、かなり早くポインとも貯まっていきます。それと、このサイトでは、ポイントを、womans MIMI 、Chance2mail等と提携しているので、それらのサイトのポイントと合わせる事が可能ですので、あまり貯まっていないポイントであれば、合算して、賞品とかえることが出来ます。但し、ポイント合算のレートと言うものがありますので、そのまんまのポイントを移行するというわけではありません。若干ポイントが減ります。
■Point in(現在リニューアル中。いつまでかかるんでしょう・・・)

1P=0.01円  30,000Pから現金  紹介:50%

メールポイントもあるよ!

1時間毎のログインで7、77、777、7777ポイントのいずれかがもらえます。他に1日1通メールが来ます。そのメールの中にはメールポイントのパスワードが明記されており、そのパスワードを、サイト内のメールポイント取得コーナーで、入力することによって、通常ポイントと違い、かなり高めなポイントがもらえます。(77ポイントもらえることが多いです。)
回数制限なく挑戦できるスロットでは1日中ポイント獲得可能。毎週会員の中から抽選で1万円が10名に当たります。

登録で1000P。紹介者の50%分のポイントがもらえます。支払いは郵便振替口座で、30000Pまでに口座開設が必要です。
キャンディーポケット

1P=1円  2000Pから商品券、商品  紹介:10P

商品の購入、アンケートの回答、ゲーム等でキャンディーポイントがもらえます。友達を紹介すると10P。登録するだけで100Pもらえます。登録の際、紹介者のメールアドレス欄に、「yumami@bd.wakwak.com」と入力お願いします。
■ちょびリッチ

1P=0.5円  1000Pから現金  紹介:50P

提携サイトのHPの訪問でポイントがもらえます。他にもショッピング、資料請求等でポイントが貯まります。毎日サイト上で1名に1000円が当たる!ポイントの有効期限は1年。紹介しても、されても50Pもらえます。※ポイントは毎日貯められます。
■ラッキーサーフ

1000万円懸賞サイト・ラッキーサーフ「ラッキーサーフ」は、1999年に開設以来、1200万人以上のプレーヤーを有し、世界のアクセスランキングにも登場する懸賞サイト「Lucky Surf」(PC版)を日本で初めて導入するものです。「ラッキーサーフ」は、1-50の数字の中から好みの数字を6つ選択して投票し、すべて合致すれば(1等)1,000万円賞金が当たります。抽選は毎日行なわれ、応募登録をした方であれば、誰でも1日1回無料で参加でき、毎日、当選のチャンスがあります。賞金は1等の他に、2等50万円、3等1万円が当たります。
■Get Point

100ポイント=1円  10,000Pから現金 紹介:50%

CLICK!
前に述べた「Point in」に少しシステムは似ています。毎日のポイントを獲得後、少しですが再び獲得できます。ただし、最低3分経過が必要です。2度目以降のポイントは、何ポイントでるか、ページを開かないとわかりません。これも楽しみになります。出現するポイントは:3〜10000ポイントです。月:40 火:30 水:35 木:30 金:70 土 30 日:30 といった具合に曜日によって最初にログインしたときの獲得ポイントが設定されています。毎日少しずつですが、3分おきにポイント獲得できますのでフレッツなどでインターネットをご利用の方はポイントがかなり貯まるのではないでしょうか。楽しみですね。
■クリックボード

1P=1円  1000Pから現金 紹介:1P/閲覧

クリックボードサイトから広告を見るとポイント(1〜2P)が加算されます。紹介者がポイントを獲得する度に1P。メルマガ投稿で10〜100P、リンク経由で広告主の申し込みがあると広告料の10%分のポイントがもらえます。いずれも紹介者にも半額がプレゼントされます。※最低支払額も低く、紹介制度もかなり良いです。おすすめ!
■登録の際、登録コードの欄に「2391」と入力してください。




Copyright 2003 YUKI All Rights Reserved.
管理人の許可無く無断転載することを禁じます
管理人へのメールはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送