HOME はじめに 小遣い稼ぎメニュー 仕事 掲示板・リンク
はじめに・コツ注意点
必須アイテム
小遣いランキング
メール受信サイト訪問
アンケート懸賞
バナー広告
オンラインカジノ
在宅ワーク
仕事を探す
お金を借りる
お金を増やす
相互リンク集
簡単相互リンク
・登録報告専用

交流掲示板






ロトスタジアム≪携帯版≫

Click Here! ロトスタジアム毎週日曜日のプロ野球の試合結果を予想するだけで最大10万円が当たる、モバイル懸賞サイトとなっております。
カズロト≪携帯版≫

Click Here! 【無料懸賞】携帯電話から手軽に懸賞♪お金が舞い込む!6つの数字を選ぶだけで、100万円のチャンスが!お得情報を見ると、正解番号が分かるラッキーナンバーメールも!毎週10万円が当たる 最大100万円までキャリーオーバー!
トトロト≪携帯版≫
Click Here!
毎週のサッカーの試合結果を予想し、正解すると最大10万円が当たる、簡単なモバイル懸賞サイト。
当たるくじ★Bomber4≪携帯版≫

Click Here!
PCで約75万人の会員を誇る「当たる!?くじメール」が2004年6月にモバイルメディア第一弾としてサービスインした新規媒体です。メールが届くたびに、毎回4桁の当たり番号と携帯番号の下4桁番号ピタリ一致すると、現金1万円が当たる懸賞メールです。ユーザー登録には携帯電話番号を入力せずに、当選がでるので非常に期待大です。外れてしまっても、毎回LOTO4に応募すると、毎月1回の抽選会で決定した4桁の当たり数字と携帯電話の下4桁の数字が一致すると現金10万円とLOTO4の数字が一致すると現金1万円が当たります。

★★本家当たる!?くじメールはこちら!!★★
Click Here!

■カウントダウンゼロ

Click Here!
カウントダウンゼロ」とは簡単登録することにより無料で最高1000万円が当たるサービスです。会員がより集まり易い様に、入力フォームの簡素化、現金5万円、豪華商品(3ヶ月毎に入替え)、JTB旅行券を用意させて頂いております。



MyNeeds

MyNeedsに参加している沢山のショップが豪華賞品を提供しています!。欲しいものだけ登録の際、チェックマークしてくださいね〜!!もちろん全部にチェックしてもいいですよ!!
当たりますように!!

チャンスマスター

無料会員登録のキャンペーンです。★10万円旅行券・ソニー商品10万円分・ハーゲンダッツアイスクリームが100名様に当たる等、豪華なプレゼントもあります。



ジャグジー 

携帯版完全無料でリアルな競馬を予想でき、しかも見事予想が的中した方には当選金をGETできる権利が!もちろん流行の三連単です。ジャグジーから送られてくるメールを購読するだけで、誰にでも簡単に投票する権利が得られ、本物のレースに参加できます!競馬にお金をかける勇気はないけれど、競馬は是非やってみたいという方にはもってこいの競馬シミュレーション懸賞になります。競馬通の方にも、競馬初心者の方でも楽しめます。

■ポケマLoto

毎日チャレンジできるロト形式の懸賞です。応募はログインしてアルファベットを選択するだけです。
当選者が出るまで正解は変わりません。時々ヒントがもらえる日(結果メールの受信が必要)もありますので、はずれても毎日続ければ確実に正解に近づいていきます。ポイントサービスもあり、ポイントGet!アクションを行うことでポイントを獲得し、一定のポイントに達すればキャッシュバックすることもできます。10000Pでイーバンクに振込できます。そして、紹介ユーザーがポイントGet!アクションでポイントを獲得すると、その10%が獲得できます。

■ドリームプライズ

夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」です。 ★カンタン応募(1クリックだけでできたり) ★応募時に当選確率がわかる★驚異の高確率を実現!常に総額200万円以上の豪華賞品のラインナップです!まだOPENしたての簡単無料登録で登録率はかなり高いですよ!

■今アッタール

Click Here!
その場でアタルスロット懸賞サイト。 懸賞へ挑戦するたびにポイントも追加され、当選確率もアップします。他にも毎日挑戦できるロトも開催されています。登録時に20Pもらえます。紹介すると250P、更にその紹介者の紹介で20Pもらえます。※総賞品数も非常に多く、当選確率はかなり高いそうです。

■ふくびき.com

Click Here!
情報メールにある福引き券のURLにアクセスしてがらがらくじを回し、色々な賞品が当たります。賞品は毎週変ります。また、会員の中から毎月1名に100万円が当たります。
※登録しておくだけで100万円キャンペーンにエントリー。このためだけにでも登録しておく価値はあると思います!

■全プレ情報局

全プレ情報局 100%あたる懸賞! もれなくもらえる全員プレゼント・試供品・サンプル情報を毎日提供します。当選しやすい先着・大量プレゼント情報・お得情報も見つかり次第更新大人気!メールマガジンも発行中。すべて無料で利用できます

こいこいめーる

Click Here!こいこいメールは簡単な登録と設定だけで普段あなたが送っているメールがなんと「クジ付きメール」に早変わりしちゃうサービス。しかもメールを受け取った人が当たると送った人にも同じものがプレゼントされるのです。これならメールを送る楽しみも倍増!!もちろん自分のメールにクジを付けず登録だけでもOK。
登録者向け『こいこいマガジン』や企業からのお得情報メールにもクジが付いているから登録だけでもチャンスは一緒。登録された方には現金10万円が当たるチャンスもあるからこれは登録しておくしかない!!

■スロットボーナス 

Click Here!会員登録後、すぐにスロットに挑戦できます。スロットページから各スポンサーのスロットに挑戦できます。スロットはスポンサーの数だけ挑戦できますので、毎日複数回のチャレンジが可能です。当然、たくさんのスロットに挑戦された方が当選確率はアップします。*各スロットは1日1回6時間以上の応募間隔で毎日チャレンジ可能です。また、スポンサー企業の情報メールが届くとそのメールの中にスロット抽選付きのURLが記載してありますので、そちらをクリックして頂ければスロット抽選のチャレンジできます。*情報メールのスロット付きURLは1日1回6時間以上の応募間隔で毎日チャレンジ可能です。各メールのスロット付きURLの有効期限は1ヶ月間となります。1ヶ月以内は過去の情報メールから何回でもチャレンジ可能です。777がそろうと大当たりです。当選した場合は、自動的に当選者専用のページが表示されます。そちらから必要事項を記入のうえ送信して頂ければ当選金が支払われます。

■ミリオンズ  

Click Here!携帯版 Click Here!加登録が完了すると、参加登録の際に入力した「興味があること」に基づいたおすすめメールが[ミリオメール]として、送付されます。そのおすすめメールの下にミリオメール配信通数が記載されます。その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選です。
 (ただし、1000万通目だけは、1000万円になります!)

■懸賞わんわん

Click Here!
ユーザー登録して、宝くじゲームに参加したり、ポイント付きのおすすめ懸賞に応募するとポイントが貯まります。 貯めたポイントで毎月開催される「わんわんポイントラリー」や「ここ掘れ! わんわんチャンス」に挑戦すると、現金やQuoカードが合計184名に当たるチャンス!

■究極の懸賞応募サポーター ヒットゲット!

プレゼントサイトで一般的に必要とするあなたの項目をデーターベースに格納しておき、プレゼントサイトごとにあなたが応募する記入済みのフォームを自動で作り出します。ですから、あなたはどの懸賞に応募するかを選んで、ボタンを押すだけで済みます。これならいっぺんで100サイト位かんたんに応募できちゃいますよね。

■Eyegift

(ここは毎日ログオンでポイントがざくざく貯まって行きます。)毎週水・土曜日に発行される応募券を使って、景品に応募します。1日1回のログインでランダムにポイントがもらえます。景品の応募で10Pが加算されていきます!紹介制度は3世代まで(500P-50P-20P)と、とても魅力的なプログラムです。入会すると500Pもらえます!※毎日ポイントが貯められて、おすすめです!

■yosoo.net(予想ネット)

Click Here!
ありとあらゆる出来事の未来を予想(yosoo)する、エンターテイメントサイト。各予想問題にポイントを賭け、予想が的中するとオッズに比例した配当を得ることができます。ポイントランキングの上位者には、豪華賞品が用意されています。懸賞付きの問題もあります。

■ECナビ(MYIDからサイト名が変わりました。!)

Click Here!
Click Here!懸賞サイトへカンタンに応募できる無料サービス。 サイト上のジャンケン、おみくじや一部懸賞に応募することでポイントも貯められます。ポイントには有効期限があり、取得したポイントは1年が過ぎると取得日半年単位で消滅します。※楽しみながら毎日確実にポイントも貯まります!

■ちゃっかリーナしっかリーノ

ちゃっかリーナしっかリーノ
応募はE-mailアドレスを入力するだけ。一度登録(無料)を済ませば、後はE-mailアドレスを入力するだけでプレゼントに参加できます。また、抽選はスクラッチカードを使ってその場で当選がわかる方法を採用。

カンタン懸賞 Hot-Prize!

応募フォームが開くと同時に住所、氏名等が自動挿入されていますので入力の手間が省けて便利です。さらに自分で応募した懸賞が一覧で表示される応募履歴も利用できるようになります。
カンタン応募から応募すると、応募毎にWチャンスとして、現金や賞品がその場で当るスピードくじにチャレンジすることもできます。

■懸賞サイト マイチャンス

Click Here!
懸賞生活が楽しくなるマイチャンス!「自動入力」「応募履歴」「マイページ」「とりおき」の4大機能でサクサク応募

■MyPocket

懸賞に応募しているのに全然当たらない!とお怒りのお客様に朗報です。懸賞に応募するだけでポイントが貯まります。1POINT1円の換算で必ずキャッシュバック。MYPocket指定銀行イーバンク銀行に振込まれます。


CSJ Banner Exchange


Copyright 2003 YUKI All Rights Reserved.
管理人の許可無く無断転載することを禁じます
管理人へのメールはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送